てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪

2017年11月04日

そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪

11月突入!早いですね~( ^ω^ ) 11月1日(水)にそら、たいようぐみさんでお店屋さんごっこをしました。前々から商品の準備をしこの日を心待ちにしていました~♪たいよう組にいたっては、10月のお弁当会で公設市場へ買い物体験もやってきたので、イメージはバッチリです!!
そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪

そして、お買い物スタート音符オレンジ
そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪そら・たいようぐみ お店屋さんごっこ♪
思い思いに買い物を楽しんだ子ども達でしたおすまし











Posted by みやび保育園 at 15:06